ここでは、 に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


注目~~~。

先日、記事数が1000以上もある転職情報のブログを見つけました↓
転職情報・転職サイト比較・転職体験談インフォメーション

なんだか、延べ1000人が転職について書いたというコーナーがあって、とても読み切れないのでブックマークをしました。いろんな人の意見や体験があって、どんどん読み進んでしまいました。

そのほかのコーナーもジャンル別の転職サイト情報とか、転職対策とか、転職に関する情報満載という感じで、読むだけで楽しいです。

ブログ管理人さんは記事をどんどん増やすと意気込んでいるみたいで、実際私が何回か行ってみたら、毎回新しい記事が入っていました。
この情熱が続いていたら1年後が楽しみ?という感じです。

なんだかサイトの紹介のような記事になってしまいましたが、これからも気になるサイトやブログを発見したらご紹介しますね。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


海外で暮らすなら、もっと社交的な私になりたい!
留学って自分がきずかない自分がみつけだせたり、自分の生き方や、これからの人生においての勉強になると思うんです。

私がそう思うようになったきっかけは、3年前に行った海外旅行で出会ったさおりちゃんとけいこさんがきっかけでした。
二人はケアンズのグレートバリアリーフ迄行く船で働いて、ワーホリできてました。
私はホームステイや語学留学にすごく興味があったのでいろいろな話を聞きました。
最初は英語も話せずすっごく苦労したみたい。だけど二人はワーホリして良かったって言ってたよ。やっぱり人生観変わるんだろうな。
自分ができなかった分、自分の子供に一度は留学やワーホリ経験させてあげたいなって思ってます。ってまだ9ヶ月なのにきが早いかな?

そこで、ワーホリや留学に興味があるひと注目です。
最近私がみつけたのが「サウスパシフィックフリーバード」のフィジー留学!!
このフィジー留学は、一週間5万9800円からいける留学プログラムなんです。
気になる方、留学に興味がある方は充実したワーホリライフを送るヒントが見つかるかもしれませんよ。

そしてもうひとつ、「迷い続ける25歳の退職届」という書籍が出版されたらしいので、これも気になった方はチェックしてみてね。






  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


みなさんは物件を探すとしたら、どのような物件条件で理想のお部屋をみつけますか?!

私はやっぱり、犬を飼っているのでペットと一緒に暮らす事のできる部屋がいいです(^-^)
この様に、ペットと一緒に暮したい!とか、新築物件がいい!高級物件に住みたい!
など、いろいろな方にあった条件で探す事ができるのは、
日本全国840店舗以上!海外6店舗!日本最大級の店舗数のエイブル!!

このエイブルが提供する賃貸物件情報検索サイトでは、その他50歳からのお部屋探し、
学生の一人暮らしにあったお部屋もみつける事ができます☆
私もペットOKの物件を検索してみましたが、かなりの物件があって驚きました。
特に、住みたいエリアでの物件が多く、早く知っていればなって・・・。
エイブルなら、きっと自分にあった条件の物件が見つかるはずです☆
賃貸物件情報検索サイトでおきにいりのお部屋をみつけてみては(^-^)




  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


雛人形(ひな人形)・京人形の桂甫作 安藤人形店みなさん知っていますか?!

私は今年の3月に娘を出産!!
来年の3月にはとびっきりのひな人形を飾ってあげようと、今からみんなで検討中(^-^)
そこで最近みつけたのが、安藤人形店!!
ここの特長は・・・
・袖丈が長く、衣装をたっぷりと使ったボリュームのある豪華な仕立
(殿と姫との衣装合わせにこだわり、センスあふれる一体観に心をこめています)
・手の位置が高く、シャープなシルエット
(殿は正三角形、姫は二等辺三角形の優美な均整を保っています)

そして、伝統の技と作風を受け継ぎ百有余年、人形制作一筋に今日に至り、数々の有名作家に多大なる影響を与え、手作りの名工がつくりだす作品は、京雛業界最高峰作家として賞賛されているんです!!

雛人形は衣装や殿と姫の一体観にすごくこだわっていて、雛人形着付師として、最高峰の技術を持ち、日本で唯一の賞も受けています。

雛人形の特長は・・・
・雛人形着付師としては日本一の資格・技術
・格調高い重厚さと色づかいの伝統的な雛人形
・京雛は京都独特の分業によるそれぞれの部門が最高級の技術の結集
・素材のすべてを日本製にこだわり、裂地の金爛他、ほとんどが京都製

安藤人形店の雛人形で、私が気に入ったのは、ぜんまい袖おぼこ親王!!
なんか優しさあふれるひな人形ですごくかわいくていいなぁ~って思ってます。
どれにしようか目移りするくらいいろいろな雛人形があり、きっと気にいった人形がみつかると思います(^o^)丿


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


年々、凄まじい勢いで進化し続ける環境・社会。その目まぐるしさに喜ぶ者、戸惑う者、様々である。皆、豊かな生活を求め、生きていると思うのだが、生活の格差も激しく、この所犯罪も多く、何のために生きているのかさえ?と言う事件が多い。
一番大事な事は「自分の幸せは自分の心が決める。人と比べた時点で負けなのである」私は、こう想う。しかし人間は、なぜか比べたがってしまうのだ。何と比べるの?「すんでいる家」「乗っている車」等など・・・様はお金の量で幸せを図っているような傾向が感じられてならない。
確かに、お金は沢山あったほうが便利である。しかし、沢山あるから幸せと言う事では無いと、私は想う。何が「キーワード」かと言うと、私は、正に「お金に使われる」のではなく「お金を使う」ということが重要なのだと、改めて想う。現代社会もそうである、変化する環境に拒絶するのではなく、上手に活用すればよいのである。豊かな生活を送る為のアイテムの1つとして、私は「クレジットカード」をぜひ提案したい。
クレジットカードの最も基本的なメリットは「現金の代わりに使える」「支払いを延長できる」等の基本的なことから「付帯保険」「付帯サービス」「ポイントサービス」等など、カードによっては更なる様々なメリットがありますが、まだまだ、「便利」「お得」「安全」「安心」等せっかくのメリットを、使いこなせていない方も多く見受けられる。
その原因の一つには「ネットショッピングは危険」との認識もあるが、Webページ上に入力したクレジットカードの番号や個人情報は、SSLという暗号で守られているので安全だという事を知らないだけなのである。ですから、多くの方に、「クレジットカード」の良さを知って頂き、安全・安心で幸せな生活に繋げるお手伝いが出来ればと、切に想っています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


