「MTV Cool Christmas 2007」

ここでは、「MTV Cool Christmas 2007」 に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006184322.gif もうすっかり冬らしくなってきましたね。
冬といったら、クリスマス☆だんだん近ずいてきましたね20071008222928.gif

みなさんはクリスマスどのように過ごしていますか?
大好きな人とまったりデート派?みんなでわいわい騒ぐ派?
私は大好きな人ととまったりデートもいいけど、
やっぱりイベントなんかに行って、みんなでわいわい盛り上がりたいです!
5年前かなぁ~?彼氏がいない者同士集まって、朝までみんなでわいわい
遊んだのが懐かしい(^o^)丿あの頃は楽しかったなぁ~。なんて・・・。

今年はなんか面白そうなイベント見つけました☆
2007年12月14日(金)/パシフィコ横浜で
MTVのCool Christmas 2007!!
豪華ライブステージは勿論のこと、このときだけの貴重なパフォーマンスやサプライズゲスト、スペシャルプレゼントなど、MTVならではの演出が満載のこのイベントで、
今年も一夜限りの忘れられないクリスマスライブを楽しんでみては。

このイベントは抽選で、1,000組2,000名様をご招待!!
キャンペーンは、11月7日(水)より30日(金)までの期間に開催中なので
応募してみては\(^o^)/





  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
これ、私も書いたんですが、
懐かしい、ほろ苦い想い出を思い出しながら、
書きました。
あそこまで書いたので、特別報酬くれ!って感じです(笑)

上の画像、やっぱり、ランキングの上がいいですかね。
念のため、という感じですが。

^^)/凸☆
2007/11/10(土) 19:56 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/88-9e42693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
