「タイジョウケア~ナ~(帯状毛穴)」って知ってる?

ここでは、「タイジョウケア~ナ~(帯状毛穴)」って知ってる? に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071005183355.gif 突然ですが、お近くに鏡はありますか?

もしお持ちでしたらご自分の小鼻のわきあたりを見てみてください。
毛穴同士が小ジワで結ばれたようになっていませんか?

「なってるぅ---------------((+_+))」

これは、B&Cラボラトリーズで、老け顔の原因=“老け顔因子”であるこの現象に着目し
帯状毛穴ってなずけられたんです!!
では帯状毛穴とは・・・
帯状毛穴=毛穴同士が小ジワで結ばれた状態で
加齢により毛穴だるみがおこり、小ジワを誘発する現象です。
影が肌ムラを発生させ、何となく冴えない老け顔の印象は、
この「帯状毛穴」がつくっていたんです!
知らなかったぁー(T_T)

そこで、私が気になっているのは、レストジェノール!!
このレストジェノールは、老け顔因子「帯状毛穴」にアプローチする大人気のスキンケアシリーズで、
オリジナル複合成分「アクティブコラゲノール」を全品に配合。
ふっくらとしたハリ感と贅沢な潤いに満ちた肌を目指しています。
新時代のレストジェノール、11月12日(月)~19日(月)まで
フジテレビ・関西テレビ・東海テレビで
「タイジョウケア~ナ~(帯状毛穴)」
の音楽がとっても印象的なCMが放映されるので、気になる方は
是非テレビで見て下さいね!







  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/87-5ea7e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
