Fotonoma

ここでは、Fotonoma に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006184322.gif ペット大好き!旅行大好き!趣味で広がるコミュニティ☆
あなたの「楽しい」を写真でもっと楽しくするFotonoma!!知っていますか?

このFotonoma最近すごく気になってるんです!
私は、奇麗な景色や空など、趣味で写真を撮るのが大好きなので、
このFotonomaをとおして、たくさんお友達が増えればって思ってます☆

その中でみつけた空マニアとっても奇麗な空の写真がいっぱいで癒されます( ^)o(^ )
私みたいに、そんな写真ばかりとっているマニアがいるなんて20071008222928.gif
嬉しぃーーーい!!

その他に、コンテストや、撮りためた写真を集めて、気軽にweb上に個展が開ける
ギャラリーがあったり、写真と一緒に日記が書けるダイアリーFotonomaは楽しさ満点です!!

まずは写真と一緒に日記でも書いてみようかな\(^o^)/
写真をとる楽しみができて嬉しいな☆



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます☆
かわいいサイトですねv-238
私の知らないサイトが沢山あって勉強になりましたv-354
お互い頑張りましょうね☆
応援ポチッv-219
2007/11/01(木) 22:16 | URL | みみみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/73-0252e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
