050あんしんナンバー

ここでは、050あんしんナンバー に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


私は懸賞とかによく応募するので、こんなサービスあったらいいなって
思っていたものみつけました!
20071006184322.gifプレスブログからの情報です!
OCNの050あんしんナンバーって知っていますか?


20071005183355.gif OCNの050あんしんナンバーとは・・・
あなたが普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりしたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつなぐサービスの事!

☆番号非通知拒否サービス(有料オプション)がセットになった「050あんしんセット」がオススメ☆
番号非通知拒否サービスとは、番号非通知でかけてくる電話や、あなたが受けたくない電話をホームページで設定するだけで、着信をブロックできるサービス!
(利用意向者のうち、77.8%の方が「050あんしんセット」での利用を希望しているんです。)




では、どんなときに使えるのかというと・・・
・相手に自分の携帯や自宅の電話番号を知られたくないとき
・懸賞に応募するときやアンケートに回答するのとき
・ネットショッピングやオークションの連絡先を記入するとき
など使い方は、自分次第でどんどん広がります。

ちなみに私は、よく懸賞なんか応募するので、使ってみたいなって思っています!
だって連絡先記入するときって個人情報だから大丈夫なんだろう?ってきになるんですよね・・・。
興味のある人は、今すぐサイトで詳細をチェックしてみてくださいね。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ☆
アタシもこの記事朝1で書いてきました(´▽`*)アハハ

アタシ大阪に住んでるんですが、今日はお昼はあったかいです☆

でも朝・晩寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´ω`*)

リンク大歓迎です♡
仲良くしていただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/10/24(水) 11:36 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんにちわ!
こんにちわ。
お、出来てますね♪

あとは、プラグイン3のフリースペースに、
入れるものが決まっていないなら、
非表示にしちゃいましょう!

ランキングは、来てくれるお友達のおかげで、
自分の力ではないです。

稼げているかは、難しい質問ですね(笑)
この記事のような、ライターが、
一番稼げている状態です。
あ、この記事、早めに書かなきゃ!
あとはブログミもいいですよ!
先着争いなしに、ほぼ等しいです。
あと、ブログマイル(ブログクリップ)も。

まだ、ブログ始めて3ヶ月しか経ってないので、
アフィリは、最低換金額に、
届いていません><

^^)/凸☆
2007/10/24(水) 12:23 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/59-eb30fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
