注目!ドコモのFOMA L704i chocolate

ここでは、注目!ドコモのFOMA L704i chocolate に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


洗練されたデザイン、タッチパッドが新しい
L704iがNTTドコモから10月発売予定です!


このL704iのchocolateは今日本でも大注目☆
既に世界で発売され、1,400万台以上販売されている大ヒットケータイで、
LG電子が打ち出した、BLACK LABEL SERIES(ブラックラベルシリーズ)の代表機種です。

chocolateは・・・
・高音質な音楽が楽しめるミュージックプレーヤー。
大容量で高音質の音楽番組などを、自動でダウンロードできるミュージックチャンネル対応!
・赤色LEDが印象的なタッチパッドを搭載。グロス仕上げで高級感のあるデザイン!
・70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種。ダウンロードやiモード検索がとにかく早い!!
・WORLD WING(3G+GSM)対応で世界150以上の国や地域でいつもの電話がそのまま使える!

・操作時は、アイコンが浮かび上がり、指先で軽く触れると振動(バイブレーション)を感じるこれまでにない機能と外観!っと今までにない、
ドコモのFOMA L704i chocolate20071008222928.gif


私もさっそくチェックしてきました☆
ショップの方に「セレブが使っていることでも有名なシリーズですよ!」
なんて言われて・・・。携帯だけでもセレブと一緒\(^o^)/でセレブの仲間入り?
それも悪くないかも( ^)o(^ )
ぜひチェックしてみてね!!


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 09:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/39-c6ff7725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
