「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!!

ここでは、「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!! に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006184322.gifみんなクイズタウンQって知っていますか?
知らない方の為にクイズタウンQとは・・・
みんなが知っているiタウンページで、毎日1万円が当たるんです。
毎日300問以上出題されるクイズに答えて応募出来ます!
1問正解すると、1口のご応募で、何回でも応募ができるんです!
毎日1名の方に1万円が当たります20071008222928.gif
さっそく私も挑戦!何回も応募しちゃいました(^o^)丿 20071005183355.gif
そして、あなただけの街をつくってみませんか?
という事で「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場しました!
iタウンページに載っている日本全国のお店や会社を集めて、自分だけの街がつくれちゃうんです。
自分だけの街ってなんかわくわくしちゃいます☆
クイズに挑戦して見つけたお店を保存したり
自分のお気に入りのお店をピックアップしたり
楽しみ方はいろいろあります!
みんなが作った街を見に行ったり、作った街の人気を競ったり、「街」を通してたくさんのブロガーと交流も図れるので、
ブログへのアクセス数アップしたい方におすすめです!
気になる方はチェックしてみてね!


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
風邪の方は大丈夫ですか?
私も風邪を引いてしまい、市販の薬で、何とか乗り越えようとしていますv-393
キム○クは、話しかけるな!オーラを出していたそうですv-293でも、遠くからでも見たかったですよね~!
クイズタウンQは、300問もクイズがあるのですか?もし全部答えるとなるとどれ位の時間がかかるのでしょう?やっぱり、正解率が高い人が1万円ゲット!?すっ凄いv-12
応援ポチポチッ☆
2007/10/17(水) 17:28 | URL | piyoppy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 18:17 | | #[ 編集]
こんばんは~
フリースペースは使っているブログのテンプレートによって
違いがあったりするのでよくわからないのですが、
ななさんのブログだったら、HTMLシートの編集で、

■この部分に好きな内容を記入してください

と書いてある部分に書きたい文字なんかをそのまま書けば
書いたとおりに反映されるんじゃないでしょうか?

・・・といっても、
私もそんなにHTMLに詳しいわけではないので
はっきりとはいえないのですが(笑
でも、具体的にどこがわからないのか教えていただければ、
ちょっとはましなアドバイスもできるかも^^;

長くなっちゃったので、また次に改めてきますね
では~今日も応援ポチ♪
2007/10/18(木) 00:45 | URL | hisoppu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/38-b1cc41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
