☆コアリズムで㊙ダイエット☆

ここでは、☆コアリズムで㊙ダイエット☆ に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


恥ずかしがってちゃだめ!さぁ腰を振りなさい!20071008222928.gif
ってフレーズに惹かれて始めた、ななの㊙ダイエット!!
我が家は、すんごいケチな旦那がお金を管理しているので、
2週間に渡り毎日説得!やっとでコアリズム買ってもらいましたあ

20071006184322.gif ななは只今、実践中です☆

3月に第一子を出産して10キロも太ったあげく、
育児やら、なんやらで自分磨きをおろそかにしていたら・・・

最悪!お腹ぶーよぶよ・・・。

さすがに、やばいって思いました・・・。
このまま、知らんふりして「もういいや!」ってなったら
どんどんおばちゃん化してしまうんだろうなって泣く
だから毎日、娘のあつい視線をうけながら、
腰をフーリフリして頑張っています!(ここちゃんは現在6か月。大喜びです!)

20071005183355.gif 知らない人の為にコアリズムとは・・・
世界トップレベルのラテンダンサーで強烈なキャラクターの2人が、
楽しいラテンダンスをベースにしたエクササイズです!
お腹やウエストを徹底的に鍛え上げて、
「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」など
腰の動きを徹底的に意識した7日間メリハリボディプログラムがコアリズム
もう本当にセクシーで、楽しめてダイエットできるのでおすすめです!
最初はちょっと恥ずかしくてなかなか踊れなかったんですが、
今ではサンバが楽しくて、ダイエットっていう目的を忘れ踊ってます8分音符05(暗い背景用)
今度、ケチケチ旦那に欲しいものを買ってもらう時は
セクシーダンスでおねだりしてみようかな!?なんて・・・。
そんなにうまくいかないですよね・・・泣く

気になる方はチェックしてみてくださいね!
    20071007173247.gif





  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/36-66caa6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
