ETCでオトクに楽しもう!!

ここでは、ETCでオトクに楽しもう!! に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


高速道路を使ってのドライブ旅行って、きままに楽しめて好きなんですよね(^o^)丿
行ってみたい所や、好きな所へ立ち寄っての旅。
月に一回はいろいろな所に行っているので、我が家も、もちろんETCをつけています。

そこで、我が家がおすすめする「速旅富士周遊プラン」の紹介です。
「速旅富士周遊プラン」とは・・・

中日本高速道路をつかって、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになったプラン。
たとえば、高井戸~南アルプスの往復料金6,800円がなんと4,400円(普通車/平日)に!
富士山周辺の周遊エリアも乗り放題なんです。
この商品では、利用範囲にあわせて「御殿場・河口湖コース」と「静岡・山梨ワイドコース」の2つのコースを用意しています。

そして、なななんと・・・約200箇所の観光施設のご優待券が付いたドライブマップもプレゼント!
そしてSAでのおみやげ、レストラン割引などうれしい特典が盛りだくさんなんです。
富士山周辺で、自然をたのしみながら思う存分マイカー旅行を楽しんでみては(^-^)

・対象期間
平成20年4月19日(土)~平成20年7月18日(金)
※4月26日(土)~5月6日(火)は対象外です。

・有効期間
当日または連続する2日間有効
早期申込割引
・ご利用予定日の10日前までにお申込みいただくと、各料金からさらに200円割引となります。



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/305DIaas
2008/05/11(日) 10:38 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/cInnm1z5/
2008/05/17(土) 02:35 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/0V34AIUL/
2008/05/24(土) 01:58 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
俺、ハジマッタww
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://doiop.com/19cc8m?bepzuur
2008/07/18(金) 00:55 | URL | エディー #63ak7VFI[ 編集]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/fcvtyr7
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/05(日) 12:53 | URL | りぃこ #Ybo9Vlvk[ 編集]
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/eik086h""
2008/11/02(日) 12:45 | URL | "さすらい" #AJPTr9q2[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/i8zl9z1
2008/12/03(水) 21:27 | URL | ど田舎男 #h2xkut0A[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/29(火) 15:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/01(土) 14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/150-22a5213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 01:22:39 |
