お気に入りのCM!!

ここでは、お気に入りのCM!! に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


「グーオク」のCMを一般の方から「『グーオク』って何??」というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。
その中でも私が一番お気に入りのCMはこれ!!



侍のお兄ちゃんと、謎の学ランを着た弟。
二人が初めて、「グーオク」で車買取に挑戦!!
初めての「グーオク」にドキドキしながら挑戦する姿がとっても
面白いCMでした(^o^)丿

「グーオク」知らない方の為に・・・
クルマ情報誌のGooがはじめた車買取システムの事!!
ケータイからも簡単に出品でき、日本全国の販売店があなたのクルマを高値で落札します。気になる方はチェックしてみてね。



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 01:11 | | #[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです!!
体調はもう大丈夫なんですか?
インフルエンザも流行っているし、
まだまだ油断出来ないですよね・・
今年もあと残りわずかです!
何事もなく年を迎えたいですねv-290
また遊びにきま~す♪
ポチリン☆
2007/12/17(月) 17:33 | URL | piyoppy #-[ 編集]
風邪
訪問&応援ありがとうです!(^0^)
お返事遅くなりました。
我が家のダンナも風邪でダウンしていました。
本当に寒くなりましたもんね。

お互い、体調に気をつけましょうね。
応援、ポチポチ!!
2007/12/17(月) 18:03 | URL | とも #TrE5O6vA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/124-794b769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
