ワークスアプリケーションズ!!

ここでは、ワークスアプリケーションズ!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


就職活動って本当に大変なんですよね。
まず自分がやりたい仕事を見つけるのもすごく大変な事!
私はこれから先、子育てが落ち着いたらまた福祉関係の仕事に
就職しようって思っています。
就職する上で、私が企業を選ぶポイントは!!
やっぱり、雇用形態がしっかりしている所かな。
最近では、就職したはいいけど残業がつかないとか、休みが全くないとか
実は、途中で辞めると30パーセント給料をカットされてしまうびっくり
などという話をよく聞きます(T_T)・・・。
やっとやりたい仕事がみつかって就職が決まったのに、
こんな事があると・・・。困ります!!

実は今、世の中では、新卒で企業に就職した人材のうち35%が
入社から3年以内に会社を辞めるという事実があるんだって20071110182821.gif
すごい数字ですよねぇ!!

そこで最近私が気になっているのが、ワークスアプリケーションズのインターンシップ!!
自己分析であなた自身も気づかなかった隠れた能力を発掘する
プログラム!!
答えのないテーマに、論理的思考力と発想転換力でとことん取り組む。
面接や適性テストは図れない、あなたの潜在能力を引き出してくれます。
文系・理系や、これまでの知識、経験は一切不問。入社する意志があるかどうかも問いません。
ゼロから何かを生み出す、あなたの問題解決能力がどこまで通用するのか試してくださいね。


スポンサーサイト


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/121-8cfb45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。