冷え症の方必見!!

ここでは、冷え症の方必見!! に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近一段と寒くなって、私の冷え性もグレードアップ20071110182821.gif
かなりの冷え性で、手や足が冷えて冷えて・・・。
この時期は、寝る時も厚手の靴下を2枚履いて寝ています涙

そこで最近私がおすすめするのが、「あんぽっか」!!
この「あんぽっか」は冷えやすいポイントを集中加熱してくれるすぐれものなんです☆

「あんぽっか」の使い方です。
まずあんぽっかを電子レンジに入る大きさに折ります。
それを電子レンジで温めるだけ!!それだけなんです( ^)o(^ )

適温になったら軽くもむと場所による温度差をなくすことができるし、
これで寝る時もぽっかぽかで気持ちよく寝れます!!
私は腰にあててるのが一番気持ちいいかなあ
私にとってはかなり欲しかったアイテムなので、きっと冷え症の方にも絶対おすすめできると思います!
冷え症は免疫力を低下させる怖いものなんです((+_+))
☆気になる方は、チェックしてみてね☆









  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 16:52 | | #[ 編集]
こんちはv-291
遊びに来ました~♪
最近、寒くなりましたね~v-292
「あんぽっか」いいですね~
色んな使い方があるから、自分に合った使い方が出来ますね!
欲しいっすv-364
ポチりんして行きま~す☆
2007/11/28(水) 18:44 | URL | piyoppy #-[ 編集]
おはようございます(@^0^@)
ケロぴーです。

目の調子が悪い…
一番大事なことで大変ですねm(__)m

そんな時はコメ回りはいいですよ!

出来るだけ目を使わない方がいいと思います。

旦那は単身です♪

中国は恐いからね!

またお邪魔しま~す☆
応援ぽちケロ♪
2007/11/29(木) 05:49 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんばんは
冷え性はつらいみたいですね。
私は珍しく、あんまり冷えないんですよね。
寝てるときも足が暑いから布団から出したりして・・・・

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/30(金) 20:12 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんわー
出来て良かった♪

冷え性は・・・というより、寒いです。
冷え性じゃないですけどね。

^^)/凸☆
2007/11/30(金) 21:24 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/117-d825524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
