肌ヂカラUP!

ここでは、肌ヂカラUP! に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


xxx.gif 肌本来の力で“美しい素肌”を取り戻しませんか?

最近気になるお肌。もうお肌の曲がり角は曲がりっぱなしなのに・・・
お手入れが上手にできないのが悩みの種((+_+))
私が一番気になっているのは、肌荒れ!最近は肌トラブル続出中で・・・。
それに、最近季節の変わり目で寒くなったせいか、カサカサの乾燥肌!
この肌どうにかしたい!!

本当の肌ケアは、毛穴の汚れを落とすことから始まるって知ってましたか?
毛穴に汚れが残っていたら、肌のターンオーバーに影響するだけでなく
お使いの美容液が『ムダ』になるんだって
20071110182821.gif
そこで最近私が気になるのが、引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック
キュア フェアスキンパックは、マスクそのものにしかけがあり、毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させる“汚れを取る(=引き算)”の従来のマスクとは違った驚きのマスクなんです!
それに、刺激物は一切含んでいないので、敏感肌の方でも安心して使えるんです。
すっきり汚れをぜ~んぶおとして、リンクルケアでもしハリ・ツヤあふれる柔軟な美白の美しい肌を取りもどさなくちゃなぁ~!!








  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/116-4a2f7bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
