レンジ君☆絶対絶命のピンチ!!

ここでは、レンジ君☆絶対絶命のピンチ!! に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


あれは、1年前の冬・・・
わたしは妊娠中で、もうすぐ子供が産まれる頃、運動もかね、
毎日レンジ君の散歩をするのが日課になっていたんです。
(レンジ君とは、実家の犬でもうすぐ3歳になるダックスです。)
いつもは旦那と2人で散歩に行っていたんだけど、
ちょうどその日は出張でいけなく、私1人で行くことに((+_+))
レンジ君と楽しいお散歩のはずがびっくり

途中、大きなレトリバーがリードもせずに散歩中!
なんか嫌な予感が・・・っと思った瞬間
「ダダダダダーーーーーーーーー!!!」
「やばい!どうしようレンジえぇよしっ逃げよう!!」
私は大きなお腹を抱え、一生懸命レンジと逃げました・・・。
「やばい!おいつかれるー!!」
っと思った時、向こうからレトリバーを呼ぶ声が・・・
すると、追いかけていたレトリバーがくるっと回って飼い主の方に。
「助かったーえーん」っとレンジ君をみた瞬間
泣いてるしぃ~~~!!おめめにいっぱい涙をためてうるうる涙

動物を飼っている飼い主さん、いくら噛みつかなくたって
お願いだから、散歩の時はちゃんとリードしてください涙
ななとレンジ君の事件簿でしたひよこ

動物好きな方、シュライヒ専門店シュライヒランド
かわいいフィギュアがたっくさんです☆是非見てみてください!!
シュライヒ専門店シュライヒランド

シュライヒNo.1ショップ! シュライヒランド
この記事はブログルポの動物エピソード特集の依頼により執筆しました。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
ななさん◎おはようございます☆
ケロぴーで~す(*^-^*)
いつもありがとうございま~す♪

恐怖体験ですね(>_<)
私がそんなことになったら…
私が泣きます(T_T)

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪
2007/11/23(金) 05:40 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
大変でしたねぇ・・・
お疲れ様です(´;ェ;`)

あたしも昔リードをつないでない
おっきな怖い犬に追いかけられた
ことがあります!!(゚ロ゚屮)屮

そのせいで今だにおっきい犬は
ちょっと怖いです(ノω・、) ウゥ

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007/11/23(金) 14:08 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 14:53 | | #[ 編集]
こんばんは
本当にいくら大丈夫といわれても、大きい犬はなんか怖いよね。
やっぱり散歩の時にはリードつけてもらわなきゃね。

企画の集計出してみました。
お暇なときに確認お願いしますね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/23(金) 18:26 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんは
私も黒の柴犬かってるんですけど、
似たような経験ありますよ~
リードつけてないと怖いですよね
というか、寄ってきた犬に
ウチの犬の方が噛み付かないか心配です(笑

応援ぽちっ☆
2007/11/23(金) 20:21 | URL | hisoppu #-[ 編集]
こんにちは
抽選結果アップしました。
またお暇なときに見に来てね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007/11/24(土) 16:26 | URL | ヒポポ #-[ 編集]
こんばんわ(^^
また、遊びにきました。
なかなか、ブログに苦戦して・・
結局、今日も真ん中の固定ができませんでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
いつもここにくるとホッ!とします。また来ま~す。
お世話になりっぱなしなので・・・
リンクにさせてもらっちゃいました。応援~~ポチッ。ポチッ!!
2007/11/25(日) 23:09 | URL | ゆっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 16:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/113-1ab7414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
