『クリスマスソング』☆平凡な幸せ☆

ここでは、『クリスマスソング』☆平凡な幸せ☆ に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006184322.gif 私にとっての『平凡な幸せ』とは・・・

今までこんな事考えた事なかったなぁ~。
あらためて考えてみると、やっぱり毎日を健康に元気に過ごしていけてるって事かな。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、おいしいもの食べたり・・・
それからなんだろう?たくさんありすぎてわかんないな。
こういうのって、すごく幸せな事なんだなって思います。
こういう毎日が過ごせるのは、いろいろな人のおかげなんだろうな☆
感謝感謝です(^u^)

そこで風味堂のクリスマスソング
テーマは、永遠の愛☆来年も再来年もクリスマスソングとして、
愛されるスタンダードナンバーになりそうな幸福感あふれる曲です。
この曲のミュージックビデオは、あるご夫婦が毎日同じアングルで2人の写真をとりつづけ、
1年分を全てつないでミュージックビデオを作成するという企画でできたものです。
『平凡な幸せ』がとても伝わってきて、季節の移り変わりや、2人のきずな、家族との愛情があふれるミュージックビデオになっています。
とってもいいので気になる方はちぇっくしてみてくださいね!!

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(´▽`*)
今日は忙しくてなんだかもうばたばた!!
こんな日に限ってやることも多いのよね(^▽^;)
4連休はまぬがれて、土曜日は仕事らしいの(≧∀≦)
って、喜ぶあたしは
鬼嫁か((´∀`*))ヶラヶラ

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2007/11/22(木) 16:11 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは
風味堂ちょっと懐かしいです。確かおととしあたりお昼のドラマの主題歌で、ちょっといいな~って思ったんですよ。彼らはクリスマスソングにはピッタリですよね。スタンダードになるかもしれないですよ。
2007/11/22(木) 16:27 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/109-09ab76aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
