ミシンを買うならミシンのオズで!!

ここでは、ミシンを買うならミシンのオズで!! に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近ミシンの調子が悪いです・・・。っというのも、
母が使っていたのを貰ったので結構古くて買換え次期かな?
最近よくミシンのオズって聞くのでHP検索してみたんだけど、
「ミシンの選び方」っていうのがあり、自分の用途にあうミシンが探せるようになっていました(^o^)丿
それからミシンのオズは、他のミシン屋に比べ・・・
保障が長く、メンバーカードに入会すると最大5年保証になる様です。
5年保証なんて他にはあまりないのでいいですよね。
もし万が一壊れても、全国のミシンのオズ直営店、
大手ショッピングセンターにあるオズの売り場でも
メンテナンス等、受け付けているみたいなので購入後も安心して使えそう!!
ミシンは結構な値段するのかなって思っていたけど、結構安くてびっくりしました( ^)o(^ )
買い換えるなら、料金も保障もいろいろな面で安心のミシンのオズがいいですね(^-^)
気になる方は、是非チェックしてみてください☆


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 05:48 | | #[ 編集]
おはようヾ(*^▽^*)〃
ななさんはじめまして♪
ののですヾ(´∀`*)ノ 
コメントありがとう!
かわいいサイトだねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
うんうん、お小遣いがんばって貯めちゃおうねぇ(≧▽≦)

温泉の記事思わず笑っちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これからもどうぞよろしくねv-411
リンクいただいて帰りますね♪
応援(´▽`*)
2007/11/20(火) 08:00 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 08:32 | | #[ 編集]
こんにちわぁ☆
あ!ののさんだ( ´艸`)

自由な時間どーしても子供が寝た
時になっちゃいますよね☆

ななさんも女の子の前の日には頭痛&熱っぽくなるんですね!!
同じですよね~(´・ω・`)ショボーン

応援(*σ´益`)σエイ
2007/11/20(火) 13:37 | URL | ガーリー #.Lj5XGds[ 編集]
こんばんわー
今日はいたずら記事じゃなかったね。

ミシンは、保育園に子供を預けるような事になると、
めちゃめちゃ必須になりますよ。

いろいろなものを作らないといけません。
なぜか、私も作ったりしたんですが(笑)
えぷろんとか。

^^)/凸☆
2007/11/20(火) 19:48 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
応援ありがと
ななさん、いつも応援ありがとうございます。

ミシン、買ったはいいけど使ってないなぁ。。
ま、これから使うようになるかな(^^;)

お互い育児がんばりましょう!
ポチポチ!!

2007/11/21(水) 17:39 | URL | とも #TrE5O6vA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/104-0f2e36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
