ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」

ここでは、ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近の掃除機は日々どんどんと進化していて本当に驚きます!
私が最近気になっている掃除機は、 ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」です。
この、ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」は目にみえないハウスダストまでしっかり空気と分離させ、排気から除去してくれるので、子供がまだ小さい私にとっては大変魅力的な掃除機です。

私なりに、新サイクロン掃除機「DC22」のポイントをまとめてみました。
・吸引力がずっと変わらない!
・コアセパレーターなので、他社掃除機の30倍の効率でゴミをとらえる事ができる!
・万が一の故障でもコールセンターに電話をすれば、迅速対応。
(修理が必要な場合は自宅までピックアップしてくれます。)
・ダイソンならではの長期保証で安心して使える!

・・とこんな感じです。実際に使ってみるとまだまだ良いところがみつかると思います!!
この掃除機で家を隅々ピッカピカに掃除したいです(^o^)丿

「情報元:buzzmo」



スポンサーサイト


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takenanakoko.blog116.fc2.com/tb.php/103-00b2dd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。