2008年01月

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


みなさんは、加圧トレーニング知っていますか?
最近話題の加圧トレーニング!実は成長ホルモンを出して若返りを図ろうというものなんです。

知らない方の為に成長ホルモンとは・・・
人間の体内で生成されるホルモンのひとつ。
そして、ヒト成長ホルモン・HGHの効能は実に多岐にわたりますが、
・身長を伸ばす
・骨や筋肉をつくる
・アンチエイジング(若返り)
・脂肪の代謝   などがあげられます。
実は子供から大人へと成長する過程で背丈や体型が変化するのは、成長ホルモンによるものなのです。
そして朝起きるとお肌の状態が回復しているのも成長ホルモンのお陰なんです。

そして、HGH-21programとは・・・
医学博士である稲川俊之氏をはじめとする研究チームが現在までに判明している成長ホルモン刺激療法の中でもっとも安全で効率よく成長ホルモンを分泌させる成長ホルモン刺激プログラム!
このHGH21Programは成長ホルモンの分泌を何倍にも高めるための商品です!


この様に、加圧トレーニングを行ったり、HGH21Programを利用することでより一層の効果を得られる事ができます。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(^-^)



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


ワークスアプリケーションズ インターンシップ』のCM!!
こんなCMがあること知っていますか?!



挑戦の数だけ、人は成長できる!!
っていうメッセージがとても印象的だったCMでした。
それに、リフティングがすごく上手いお兄さんに私は釘ズケ(^-^)
なんでも挑戦すれば、できる事がたくさんあるんだなって伝わってくる
CMでいいなぁ~って思いました。
私もいろいろな事にトライしてみようかな( ^)o(^ )



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近、地球環境について、よく考えるようになりました。
当然今のままではいけませんよね((+_+))
未来の事を考えたら、正直どうなるんだろう?って不安がいっぱい。
まだ、1歳にならない娘がいるんですが、この子が20歳、いやまたこの子が子供なんか産んで
私に孫ができた時なんか、地球は大丈夫?なんてよく考えます!
なので、今できる事、どんなに小さな事でもいいから将来、地球のためにできることをやっています。
最近の私のエコ生活の中でのお気に入りは、ペタンポ!!
みんな知ってますか?
極力、暖房なんか使いたくないので寒い時は必ずこのペタンポを活用!!
知らない方のために、ペタンポとは・・・
ペットボトルに熱めのお湯を入れ、タオルで巻いてできあがり。
湯たんぽのペットボトルバージョンってかんがえていただければいいです。
これを抱っこしているだけであったかいんです。
寒い夜なんか、このペタンポをお布団の中に入れて寝ると、朝までポッカポカ!!
みんなもぜひやってみてくださいね。
エコな生活、これからも続けていきたいです(^o^)丿

blomotion-YdBRN2GLBq.png





  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


注目~~~。

先日、記事数が1000以上もある転職情報のブログを見つけました↓
転職情報・転職サイト比較・転職体験談インフォメーション

なんだか、延べ1000人が転職について書いたというコーナーがあって、とても読み切れないのでブックマークをしました。いろんな人の意見や体験があって、どんどん読み進んでしまいました。

そのほかのコーナーもジャンル別の転職サイト情報とか、転職対策とか、転職に関する情報満載という感じで、読むだけで楽しいです。

ブログ管理人さんは記事をどんどん増やすと意気込んでいるみたいで、実際私が何回か行ってみたら、毎回新しい記事が入っていました。
この情熱が続いていたら1年後が楽しみ?という感じです。

なんだかサイトの紹介のような記事になってしまいましたが、これからも気になるサイトやブログを発見したらご紹介しますね。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


海外で暮らすなら、もっと社交的な私になりたい!
留学って自分がきずかない自分がみつけだせたり、自分の生き方や、これからの人生においての勉強になると思うんです。

私がそう思うようになったきっかけは、3年前に行った海外旅行で出会ったさおりちゃんとけいこさんがきっかけでした。
二人はケアンズのグレートバリアリーフ迄行く船で働いて、ワーホリできてました。
私はホームステイや語学留学にすごく興味があったのでいろいろな話を聞きました。
最初は英語も話せずすっごく苦労したみたい。だけど二人はワーホリして良かったって言ってたよ。やっぱり人生観変わるんだろうな。
自分ができなかった分、自分の子供に一度は留学やワーホリ経験させてあげたいなって思ってます。ってまだ9ヶ月なのにきが早いかな?

そこで、ワーホリや留学に興味があるひと注目です。
最近私がみつけたのが「サウスパシフィックフリーバード」のフィジー留学!!
このフィジー留学は、一週間5万9800円からいける留学プログラムなんです。
気になる方、留学に興味がある方は充実したワーホリライフを送るヒントが見つかるかもしれませんよ。

そしてもうひとつ、「迷い続ける25歳の退職届」という書籍が出版されたらしいので、これも気になった方はチェックしてみてね。






  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


