2007年12月

ここでは、2007年12月 に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


みなさんは物件を探すとしたら、どのような物件条件で理想のお部屋をみつけますか?!

私はやっぱり、犬を飼っているのでペットと一緒に暮らす事のできる部屋がいいです(^-^)
この様に、ペットと一緒に暮したい!とか、新築物件がいい!高級物件に住みたい!
など、いろいろな方にあった条件で探す事ができるのは、
日本全国840店舗以上!海外6店舗!日本最大級の店舗数のエイブル!!

このエイブルが提供する賃貸物件情報検索サイトでは、その他50歳からのお部屋探し、
学生の一人暮らしにあったお部屋もみつける事ができます☆
私もペットOKの物件を検索してみましたが、かなりの物件があって驚きました。
特に、住みたいエリアでの物件が多く、早く知っていればなって・・・。
エイブルなら、きっと自分にあった条件の物件が見つかるはずです☆
賃貸物件情報検索サイトでおきにいりのお部屋をみつけてみては(^-^)




  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


雛人形(ひな人形)・京人形の桂甫作 安藤人形店みなさん知っていますか?!

私は今年の3月に娘を出産!!
来年の3月にはとびっきりのひな人形を飾ってあげようと、今からみんなで検討中(^-^)
そこで最近みつけたのが、安藤人形店!!
ここの特長は・・・
・袖丈が長く、衣装をたっぷりと使ったボリュームのある豪華な仕立
(殿と姫との衣装合わせにこだわり、センスあふれる一体観に心をこめています)
・手の位置が高く、シャープなシルエット
(殿は正三角形、姫は二等辺三角形の優美な均整を保っています)

そして、伝統の技と作風を受け継ぎ百有余年、人形制作一筋に今日に至り、数々の有名作家に多大なる影響を与え、手作りの名工がつくりだす作品は、京雛業界最高峰作家として賞賛されているんです!!

雛人形は衣装や殿と姫の一体観にすごくこだわっていて、雛人形着付師として、最高峰の技術を持ち、日本で唯一の賞も受けています。

雛人形の特長は・・・
・雛人形着付師としては日本一の資格・技術
・格調高い重厚さと色づかいの伝統的な雛人形
・京雛は京都独特の分業によるそれぞれの部門が最高級の技術の結集
・素材のすべてを日本製にこだわり、裂地の金爛他、ほとんどが京都製

安藤人形店の雛人形で、私が気に入ったのは、ぜんまい袖おぼこ親王!!
なんか優しさあふれるひな人形ですごくかわいくていいなぁ~って思ってます。
どれにしようか目移りするくらいいろいろな雛人形があり、きっと気にいった人形がみつかると思います(^o^)丿


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


年々、凄まじい勢いで進化し続ける環境・社会。その目まぐるしさに喜ぶ者、戸惑う者、様々である。皆、豊かな生活を求め、生きていると思うのだが、生活の格差も激しく、この所犯罪も多く、何のために生きているのかさえ?と言う事件が多い。
一番大事な事は「自分の幸せは自分の心が決める。人と比べた時点で負けなのである」私は、こう想う。しかし人間は、なぜか比べたがってしまうのだ。何と比べるの?「すんでいる家」「乗っている車」等など・・・様はお金の量で幸せを図っているような傾向が感じられてならない。
確かに、お金は沢山あったほうが便利である。しかし、沢山あるから幸せと言う事では無いと、私は想う。何が「キーワード」かと言うと、私は、正に「お金に使われる」のではなく「お金を使う」ということが重要なのだと、改めて想う。現代社会もそうである、変化する環境に拒絶するのではなく、上手に活用すればよいのである。豊かな生活を送る為のアイテムの1つとして、私は「クレジットカード」をぜひ提案したい。
クレジットカードの最も基本的なメリットは「現金の代わりに使える」「支払いを延長できる」等の基本的なことから「付帯保険」「付帯サービス」「ポイントサービス」等など、カードによっては更なる様々なメリットがありますが、まだまだ、「便利」「お得」「安全」「安心」等せっかくのメリットを、使いこなせていない方も多く見受けられる。
その原因の一つには「ネットショッピングは危険」との認識もあるが、Webページ上に入力したクレジットカードの番号や個人情報は、SSLという暗号で守られているので安全だという事を知らないだけなのである。ですから、多くの方に、「クレジットカード」の良さを知って頂き、安全・安心で幸せな生活に繋げるお手伝いが出来ればと、切に想っています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


明光義塾といえば、個別指導で有名ですよね。
私も中学3年の頃、個別で指導してくれるという事から通ったこと思い出します!
ちょっと恥ずかしがりやで、引っ込みじあんだった為、授業でわからない所があっても質問できずにいたので、個別で1対1で向き合って教えてもらう事ができ通って良かったなって(^-^)

その明光義塾、個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲーム
っていうのがあるですが、みなさん知っていますか?!
「あたま体操審判編 ~くるっとまさる君~」このゲーム、とにかくおもしろいです☆
点滅する5つの特点をたしていくんですが、これが結構むずかしかったりして((+_+))
次から次に出てくるもんだから・・・。かなりの頭の体操になりました。
日頃あんまり計算なんかしないから、たまにこうやって頭の運動をするのはいいですよね。
皆さんも是非、あたま体操やってみてはいかがですか(^o^)丿



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


ハワイ旅行の専門店 ビッグ楽園ハワイって知っていますか?!
このビッグ楽園ハワイでは、ハワイ旅行をしたい方にとって有益な情報を最大限に提供し、スタッフが旅行に必要な情報を自ら取材しています。
どの程度の費用で可能なのかを掲載することを最大の目的としていて、ハワイが好きな方や、
一度ハワイ旅行へ行ってみたい方にとっても、とても嬉しいサイトです。

そして19年12月25日にリニューアルOPEN☆
ハワイ旅行に関する専門情報、専門店ならではの商品(コース)などを以前より強化し、ハワイ旅行掲載商品数NO1(ハワイツアー、ハワイのホテル、航空券、オーダー旅行)やハワイ旅行情報NO1!
ホテルの詳細情報や各島の観光地の詳細をなんと500件程度掲載して、
全て自社取材によって豊富な写真でわかりやすく説明しています。
私が特に気に入った写真はカイルアビーチパーク(^o^)丿
ワイキキでは味わえない景観で一度行ってみたいなって思いました!!
気になる方、ハワイへ行ってみたい方チェックしてみる価値ありでおすすめです!






  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


印鑑というのは、とても必要な物です。
自分が使う印鑑は、大切にずっと使っていたいですよね(^-^)

そこで、印鑑専門の通販サイト、Hankos.comの紹介です。
このHankos.comは、最高級の手彫り仕上げ!!
彫りはすっきり、印影くっきり。厳選された材質を使用しています。
メーカー直販だから市価の半値以下で買う事ができる、印鑑の専門店なんです。

そしてHankos.comのポイントは・・・
印鑑のデザインが何度でも無料で確認することができ、
商品が届いてから、「イメージと違う!!」なんてことがなくとても安心。(せっかく注文したのにイメージと違ったら嫌ですよね・・・。)
・2度目ご注文分より、いつでも何度でも、はんこが10%オフ!
・至急 はんこが必要なお客様のため、即日発送にもご対応!
印鑑・ゴム印・シャチハタ タイプ、当日正午までのご注文のみ)

Hankos.comその品質は、印章店の方々の厳しい目で見ても、十分に満足できる
品質の印鑑として、今日に至るまでずっとご愛顧頂いています。
いいハンコ、安く買いたい・・・それならHankos.comです!!


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


あなたは急な病気で体調を崩してしまった時など、かかりつけの病院はありますか?
私はかかりつけ医がなく、娘が3か月の頃急に熱がでてしまい
とにかくどうしたらいいのかわかりませんでした。
小児科といってもたくさんあるし、日曜だったのでとにかく慌てました。
もっと早く、かかりつけ医を調べておけばよかったなって・・・。

そこで、私が最近見つけたのが病院総合情報サイトの「マイクリニック」!!
マイクリニックとは、全国の病院が検索できる病院総合情報サイトで
近くにある病院を探す事ができる他、自分の口コミを投稿することもできるんです。
口コミすることで、自分の様にどこの病院がいいのかなんてわからない方にとって手助けになるので、とてもいいなって思いました。
やっぱりいろんな方の意見を聞くっていうのは参考になっていいですよね。
私もおかげでいい病院に巡り合うことができよかったなって思っています。



「情報元:buzzmo」


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


ビリーズブートキャンプが大ヒットしたショップジャパン!みなさんはもうご存じですよね(^-^)
そしてまた、ビリーズブートキャンプエリートが新発売されたんです!!
動きも音楽もバージョンアップし、進化し帰ってきました。
このブートキャンプエリートは、「きつくて続ける事ができない」
「続けたいけど、なかなかする時間がない」など、
いろんな理由で除隊した方でも続けられるプログラムなんです。
じっくり、基礎から体作りをするつもりでチャレンジしてみては\(^o^)/
そして、すでに入隊されている方も更に上を目指して頑張ってみてはいかがでしょうか!!




そしてもう一つ、ショップジャパンといえば、恥ずかしがってちゃだめ!さぁ腰を振りなさい!
ってフレーズに惹かれて始めた!!コアリズム☆
3月に第一子を出産して10キロも太ったあげく、
育児やら、なんやらで自分磨きをおろそかにしていたら・・・

最悪!お腹ぶーよぶよ・・・。

だから毎日、娘のあつい視線をうけながら、
腰をフーリフリして頑張っています!

知らない方の為にコアリズムとは・・・
世界トップレベルのラテンダンサーで強烈なキャラクターの2人が、
楽しいラテンダンスをベースにしたエクササイズです!
お腹やウエストを徹底的に鍛え上げて、
「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」など
腰の動きを徹底的に意識した7日間メリハリボディプログラムがコアリズム!
もう本当にセクシーで、楽しめてダイエットできるのでおすすめです!
最初はちょっと恥ずかしくてなかなか踊れなかったんですが、
今ではサンバが楽しくて、ダイエットっていう目的を忘れ踊ってます!
気になる方は、チェックしてみてくださいね(^-^)



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


転職するっていっても簡単な事じゃないですよね・・・。
結構勇気もいる事だし、不安もあります。

5年前に私はヘルパーの資格を取り、念願の介護職についたんですが・・・
なかなか上手くいかず、結局悩んだ末に、せっかく入った会社でしたが、
やめて、同じ業種の介護職に転職しました。
最初は、資格も取り希望の会社に入る事ができたのもあり、
本当に辞めてしまっていいのか悩みましたが
今では、転職して良かったなぁって思っています。
転職した事で、楽しく仕事ができる様になったし、もっと上の目標もみつけることができました。
日々勉強ですが、毎日目標に向かって頑張っています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


レーシック専門医がいる名古屋市 眼科の紹介です!!
その前に、レーシック専門医って知っていますか?

レーシック専門医とは・・・
近視や乱視の度数に応じて、エキシマレーザーで、
眼の角膜を削ることにより屈折率を調整し、視力を矯正する手術の事。
大きな特長は手術中の痛みがほとんどなく、視力回復がすごく早い様です!
手術といえば、まず麻酔(T_T)
といっても、点眼麻酔のため簡単に麻酔ができ、痛みもなく、
手術時間は両眼わずか20分で終了なんです。
手術をしたいけれど・・・怖いな、という方にとってもいいですよね。
日本では年間6万眼以上、米国では年間130万眼以上の実績があって、
最も安全性が高く確実に視力回復が可能な矯正手術として認知されています。
大手医院などでは、一日に何十人もの患者さんを、複数のスタッフの流れ作業で
行うことが多いようですが、いりなか眼科クリニックでは、
専門医である院長自身が最後まで責任をもって手術を行ってくれます。
レーシック 名古屋といえば、いりなか眼科クリニック!
自分の目で見る喜びがきっとみつかるはずです(^-^)
レーシックで叶える快適な毎日をはじめてみませんか?!






  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


着物 買取に強い京都 質屋知っていますか?!
私は着物の質屋があるって、知りませんでした・・・。
この京都 質屋は着物買取をはじめ多くの品物をプロのスタッフが鑑定する質屋なんです。
ブランド品や宝石、地金、時計、着物など高額にて買取の他にも、
郵送査定というのがありました。
郵送査定では、商品を送っていいただく前に、
査定フォームにて事前に連絡をすると、可能な範囲でのお見積もりをお知らせしているんです。
おおよその金額に納得したら、商品を送るというもの!!
この場合送料は負担してくれる様です(^-^)
こんなに嬉しい郵送査定があるなんて知らなかったなぁ!!
そして嬉しい1000円クーポンがあり、査定額10,000円以上の場合、
クーポン券プリントアウト持参で1,000円アップに!!
気になる方は、チェックしてみてくださいね。




  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


大阪や京都など関西を中心として法人設立・会社設立を考えている方や、
現在の顧問税理士に不満をお持ちの方へ、無料で相談に応じてくれる
相談センターがあります。

その税理士相談センターは、税理士についての相談だけでなく、
最適の税理士事務所を無料で紹介してくれます。

他のサイトと違って良い点は、税理士を探している人の相談にのってくれたり、
紹介してくれるだけでなく、税理士選びのポイントや資金調達の情報冊子も
無料で配っているので情報としても充実しています。

また、紹介先となる税理士登録や手数料収入の情報小冊子も配っていて、
税理士を探している人だけでなく、税理士にもメリットのあるページになっています。

税理士を探している人や税理士さんは、是非、のぞいてみてください。
税理士 大阪 紹介なら大阪/税理士相談センター(税理士事務所の無料紹介)


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


手芸に関するものならなんでも揃うという、
日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックス知っていますか?!
このクラフトマックス、手芸をより多くの人に手軽に楽しんでいただきたいという思いから創られたんだそうです。
最近は手芸をされる方がずいぶんと減ってきました。私もその中の一人でしたが、
子供ができてからは、なにか手作りで作ってあげたいなって思うようになりました。
そこで、私が気になっているのがパッチワーク!!
クラフトマックスのパッチワークキルト・パッチワークキット専門店では、
バックや人形など様々な種類のパッチワークキットを取り揃えているんです。
そして嬉しいのが、いろんなキャラクター商品や人気作家キャシー中島商品など
新しい商品がどんどん出てくるんです。なので今注目しています!!
初心者の方でも簡単に始められる様に、
パッチワークキットもあるので初心者の方でも安心してできるので嬉しいですよね(^o^)/

その他にも、ボタン・くるみボタン専門店や生地布生地・リネン生地専門店なんかもあって、
パッチワーク生地やソーイング生地など用途に合わせて生地が選べたりできるんです!!
また、セールも行っておりいつもの商品が50%OFFになっていたりと
お得なので、気になる方はチェックしてみてくださいね(^-^)





  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近ミシンの調子が悪いです・・・。っというのも、
母が使っていたのを貰ったので結構古くて買換え次期かな?

そこで私が今気になっているのが、
日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックス!!
刺繍キット・材料専門店や
毛糸編み物専門店と手芸に関するものならなんでも揃うんです。

その中のひとつに、「ミシン専門店」があり、お勧めの人気機種や最新機種から、
アンティークデザインの電動ミシンなど様々な種類のミシンを扱っているんです。
高性能なものから手軽で使いやすいものと幅広く揃っていて
自分にあったミシンを見つける事ができるんです!!
私も早速、お気に入りのミシンをみつけました。
子供に手作りで何か作ってあげたいなって思っています。
そして、ミシンを購入した方限定で手芸に役立つ素敵なプレゼントを無料で貰えちゃいます!
気になる方はチェックしてみてくださいね(^-^)



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


みんなはどんなふうにダイエットしていますか?
私は、食事をきおつけ、カロリーを計算しているんだけど
なかなか思うように体重が減りません・・・。
今年の3月に出産し、妊娠中10キロも太ってしまってえーん

そして、最近私が気になっているのが骨盤ダイエットグッズ「リセットプロポーションベルト」!!
このリセットプロポーションベルトは・・・
・即日にサイズダウンしたい
・高級な骨盤矯正に通いたい
・産後ダイエットしたい
・姿勢を良くして綺麗に歩きたい・・・と、この様な方のために開発された様です。

みんなは骨盤と美容はとても深く関係しているって知っていましたか?
「いつものジーンズがはけない」 
「顔がむくんでメイクのノリが悪い」
「とにかくダルくて眠い」
これらは、骨盤の開閉がスムーズではないからだそうです。
周期的に繰り返される「骨盤」の開閉をサポートするグッズや体操で、悩みからさよならしたいですよね!
骨盤ダイエットのカリスマ・芝崎義夫先生がプロデュースした「リセットプロポーションベルト」気になる方はチェックしてみてくださいね!













  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


みなさんは生命保険自動車保険の契約をしようかと考えた時の情報取得には
インターネットを使いますか?それとも生命保険の営業員さん等に聞きますか?
私はやっぱり、生命保険の営業員代理店生命保険医療保険のショップにいって調べる前に、
インターネットを使って調べます!!
まずはそこで、いろいろな情報を取得してどこの保険会社がいいのか調べてみます。
世の中にはインターネットという大変便利な物があるから、使わなきゃ損ですよね!!
それに私は、営業員さんがなんだかちょっと苦手で・・・。
インターネットだったら、誰に勧誘される事なくいろいろな情報を知ることができるし、
いろんな保険会社が比較できていいですよね。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


今私が気になっているのが「B-note」!!
「B-note」って知っていますか?

知らない方の為に「B-note」とは・・・
女性にとって「残したい、伝えたい」知恵や知識や体験などをWeb上の仮想ノートで情報を共有する『ソーシャルノートブックB-note』という女性向けサイト・サービスの事です。女性ならではの、さまざまな情報を公開することで、仮想ノートブックが、多くの女性の方にとって役立つ「一冊のノート」になります。

特徴をまとめてみました。
・自分限定・会員限定・完全公開の3つの公開レベルが設定できる。
・好きな箇所に、付箋のようにコメントをつけることができる。
・動画や画像をコピー&ペーストで貼ることができる。
・記事の投稿と閲覧が携帯電話からみることができる。

そして「B-note」は今、スタートアップキャンペーン実施中!!
12月よりB-noteの会員様に、「泣ける話」、「目から鱗(うろこ)の話」、「心に残る名言」を募集しているんです。
優秀な記事を表彰します。(大賞は5万円のギフト券、その他テーマ賞は1万円のギフト券)

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


「グーオク」のCMを一般の方から「『グーオク』って何??」というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。
その中でも私が一番お気に入りのCMはこれ!!



侍のお兄ちゃんと、謎の学ランを着た弟。
二人が初めて、「グーオク」で車買取に挑戦!!
初めての「グーオク」にドキドキしながら挑戦する姿がとっても
面白いCMでした(^o^)丿

「グーオク」知らない方の為に・・・
クルマ情報誌のGooがはじめた車買取システムの事!!
ケータイからも簡単に出品でき、日本全国の販売店があなたのクルマを高値で落札します。気になる方はチェックしてみてね。



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


12月も入ってもうすぐ待ちに待った☆クリスマス☆
みんなは、どんなクリスマスを過ごしますか!?
私は豪華ディナーなんて一度でいいから行ってみたいキラキラ
とびっきりのお洒落をし、かわいいドレスなんか着て、メイクもばしっときめて
かっこいい男の子と・・・なんてv
せっかく行くのなら、夜景が宝石の様にキラキラみえる高級ホテルで、
豪華で今まで味わったことのない様なとっても美味しい料理を食べてみたいですキラキラ
その時だけでもいいから、お姫様気分を味わってみたいんですよねダブルハート
だれか連れてってくれないかなぁ~・・・。
1日幸せ気分を満喫できたらなぁ~なんて・・・。
贅沢すぎるかな???

そこで私が最近すっごく気になっているのは、ランコム「ヴィルトゥーズ」が特別ディナーご招待&メイクアップスペシャルイベントの開催!
ランコムがベストコスメ大賞受賞を記念して、この度「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待するというものなんです!
「ヴィルトゥーズ」は発売以来、絶大な支持を得ていて、
私の周りの人も結構つかってておすすめです!
あ~当たんないかなぁ~!!





  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近一段と寒くなって、私の冷え性もグレードアップ20071110182821.gif
かなりの冷え性で、手や足が冷えて冷えてもう最悪・・・。
この時期は必ず、寝る時も厚手の靴下を2枚履いて寝ています涙

そこで最近私がおすすめするのが「ホットストア」の
オーラ岩盤浴 婦人二重編おやすみソックス!!
このおやすみソックスは、遠赤外線を多量に発生するオーラストーンを
微粉末加工して練りこんだ二重編みの温かいソックスで、
おやすみ時の冷え防止にと~っても最適なんです。
これは、冷え性の私にとって、ほしかった最高のアイテムです☆

その他にもこのホットストアには、冷え性、改善、対策商品がたくさんあります!!
冷え症の方には、たまらないサイトです。
☆是非チェックしてみてくださいね☆





  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


就職活動って本当に大変なんですよね。
まず自分がやりたい仕事を見つけるのもすごく大変な事!
私はこれから先、子育てが落ち着いたらまた福祉関係の仕事に
就職しようって思っています。
就職する上で、私が企業を選ぶポイントは!!
やっぱり、雇用形態がしっかりしている所かな。
最近では、就職したはいいけど残業がつかないとか、休みが全くないとか
実は、途中で辞めると30パーセント給料をカットされてしまうびっくり
などという話をよく聞きます(T_T)・・・。
やっとやりたい仕事がみつかって就職が決まったのに、
こんな事があると・・・。困ります!!

実は今、世の中では、新卒で企業に就職した人材のうち35%が
入社から3年以内に会社を辞めるという事実があるんだって20071110182821.gif
すごい数字ですよねぇ!!

そこで最近私が気になっているのが、ワークスアプリケーションズのインターンシップ!!
自己分析であなた自身も気づかなかった隠れた能力を発掘する
プログラム!!
答えのないテーマに、論理的思考力と発想転換力でとことん取り組む。
面接や適性テストは図れない、あなたの潜在能力を引き出してくれます。
文系・理系や、これまでの知識、経験は一切不問。入社する意志があるかどうかも問いません。
ゼロから何かを生み出す、あなたの問題解決能力がどこまで通用するのか試してくださいね。




  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


filmoで募集のウィルコムCM 受賞3作品が決まりました!
その中で、私が一番のお気にいりの作品はこれでした(^o^)/



「あなたに最適な携帯をご紹介いたしましょう!」と謎の男がすごく印象的で、
ウィルコムの袋をさげた、就職活動しているメガネ君が「最低限の環境は整った!これからが本当の勝負だ!」ってなんか笑えたけど、ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]」の良さがわかる作品でした!!



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


強調文みんながチーズを食べたくなる時ってどんな時ですか?
チーズが食べたくなる時って、やっぱりワインを飲んでるときかなぁ~絵文字名を入力してください
おいしいワインに、おいしいチーズの組み合わせなんてたまんないですあ
それから、真夜中みんなが寝たあとに、テレビでもみながら
ちびちび食べるのが大好きなんですよねチーズケーキ ねずみみたいでしょねずみ
今年のクリスマスくらいはワインでも飲んで、おいしいチーズ片手に贅沢したいなv
・・・なんて思っているんですけど。
チーズとワインってどっちも高い・・・20071110182821.gif

そこで、私が最近気になっているのが2008年2月上旬に発売予定のCheeza
このチーザには、50%以上のチーズが含まれているんだって!!
一般的なチーズ味のスナックというのは、チーズの含有率が5%~10%程度だそうです。これを聞くと、ますます食べたくなります!!
そしてこのチーザの形、すっごくかわいいんですキラキラ
「トムとジェリー」に出てくるような穴の開いた形なんだって( ^)o(^ )
あ~早く食べたいなぁv
先行プレゼントキャンペーンもやっているので、是非チェックしてみてね!



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


私のお気にいりのCM\(^o^)/



孫の「ブレスサーモ」をばぁ~ちゃんが一人占め!!
だってあったかいんだもん!ってわかるその気持ち(^u^)


知らない方の為、ミズノ「ブレスサーモ」とは・・・?
ブレスサーモは発熱素材って事は知っているかな?
ミズノは従来型の保温素材と異なり、人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい保温メカニズムが実現!
吸湿性能(原綿)はウールの約3倍
衣服内の湿度を約20%削減し、またその発熱量(原綿)はNo.1で衣服内を約2℃上昇させる能力をもっているんです。
このことにより衣服内のムレ感や冷えを最小限に抑え、いつもドライで温かいウェアリングを維持することができるんです。
ばぁ~ちゃんが一人占めする気持ちがわかります!!




  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


