2007年11月

ここでは、2007年11月 に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近一段と寒くなって、私の冷え性もグレードアップ20071110182821.gif
かなりの冷え性で、手や足が冷えて冷えて・・・。
この時期は、寝る時も厚手の靴下を2枚履いて寝ています涙

そこで最近私がおすすめするのが、「あんぽっか」!!
この「あんぽっか」は冷えやすいポイントを集中加熱してくれるすぐれものなんです☆

「あんぽっか」の使い方です。
まずあんぽっかを電子レンジに入る大きさに折ります。
それを電子レンジで温めるだけ!!それだけなんです( ^)o(^ )

適温になったら軽くもむと場所による温度差をなくすことができるし、
これで寝る時もぽっかぽかで気持ちよく寝れます!!
私は腰にあててるのが一番気持ちいいかなあ
私にとってはかなり欲しかったアイテムなので、きっと冷え症の方にも絶対おすすめできると思います!
冷え症は免疫力を低下させる怖いものなんです((+_+))
☆気になる方は、チェックしてみてね☆









  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


xxx.gif 肌本来の力で“美しい素肌”を取り戻しませんか?

最近気になるお肌。もうお肌の曲がり角は曲がりっぱなしなのに・・・
お手入れが上手にできないのが悩みの種((+_+))
私が一番気になっているのは、肌荒れ!最近は肌トラブル続出中で・・・。
それに、最近季節の変わり目で寒くなったせいか、カサカサの乾燥肌!
この肌どうにかしたい!!

本当の肌ケアは、毛穴の汚れを落とすことから始まるって知ってましたか?
毛穴に汚れが残っていたら、肌のターンオーバーに影響するだけでなく
お使いの美容液が『ムダ』になるんだって
20071110182821.gif
そこで最近私が気になるのが、引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック
キュア フェアスキンパックは、マスクそのものにしかけがあり、毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させる“汚れを取る(=引き算)”の従来のマスクとは違った驚きのマスクなんです!
それに、刺激物は一切含んでいないので、敏感肌の方でも安心して使えるんです。
すっきり汚れをぜ~んぶおとして、リンクルケアでもしハリ・ツヤあふれる柔軟な美白の美しい肌を取りもどさなくちゃなぁ~!!








  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071114005828.gif ~世界の商品を世界の言葉で~ 10ヶ国語のショッピングモール「Youbuy」って知っていますか?!

Youbuyってどんなサイト・・・?

外国人が日本で暮らす際に最も障害となるのが、言葉の壁。
日本語が不自由だとなかなか買い物も大変という事で、
こうした言語の壁に悩む在日外国人にとって心強いショッピングサイトとして「Youbuy」ができたんです。
対応言語は、
・英語
・韓国語
・スペイン語
・ロシア語、
・ドイツ語
・ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)
・トルコ語
・イタリア語のなんと10カ国語。
食品からアパレル、家電、書籍までさまざまなカテゴリーがそろえられ、それぞれの国のものはその国の言語に対応しているんです。

そして在日外国人には入手しにくかった母国の食品や日用品など、
自国の言葉でショッピングでき、国際色豊かな商品から、日本の工芸品、おみやげまで幅広いジャンルの商品を海外から母国語でショッピングできる利便性を持つ、日本で唯一のインターナショナルショッピングショッピングサイトです。
これだったら、安心してショッピングが楽しめますよね(^o^)丿

今人気のトルコ石リングも、天然のトルコ石なんかも厳選して販売中なので、
海外の食品やグッズに興味ある日本人の方にも、楽しんで買い物していただけます。
只今、X’masキャンペーンも実施中です。1回のお買い物で豪華賞品が当たるかも( ^)o(^ )気になる方は、チェックしてみてください☆



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071114005828.gif 格安国内旅行情報格安航空券を探すなら、格安国内旅行の専門サイト!!

この格安国内旅行の専門サイトは、出張に!旅行に!
格安航空券や新幹線の宿泊付きプランが150都市2000コースと豊富な品揃えで、
北海道~沖縄まで全国的に安さがと~っても魅力なんです☆
その他にもシティホテル、温泉、リゾートホテルプランも充実しているなんて20071107023311.gif


格安国内旅行の専門サイトの良いところをちょっと詳しくまとめてみました。
・出張にも、旅行にもつかえる格安航空券に宿泊が付いたプランで、1泊14日など復路延長もできて、便も選べるので利用方法も色々あります。
・新幹線やJR乗車券にホテルをセットしたコースも安さがと~っても魅力。
・専門スタッフ常駐のネット検索旅行サービスだから、電話で問合せ納得してからお申し込みができます。(もちろんお店で購入も可)
・会員登録でポイントが貯まり、 2~3回利用すると、QUOカードや旅行券などの身近な商品から交換が可能。・・・と魅力満載!!

来年の夏あたり、子供も1歳半になるので家族で沖縄旅行なんていいなぁ~☆
20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


あれは、1年前の冬・・・
わたしは妊娠中で、もうすぐ子供が産まれる頃、運動もかね、
毎日レンジ君の散歩をするのが日課になっていたんです。
(レンジ君とは、実家の犬でもうすぐ3歳になるダックスです。)
いつもは旦那と2人で散歩に行っていたんだけど、
ちょうどその日は出張でいけなく、私1人で行くことに((+_+))
レンジ君と楽しいお散歩のはずがびっくり

途中、大きなレトリバーがリードもせずに散歩中!
なんか嫌な予感が・・・っと思った瞬間
「ダダダダダーーーーーーーーー!!!」
「やばい!どうしようレンジえぇよしっ逃げよう!!」
私は大きなお腹を抱え、一生懸命レンジと逃げました・・・。
「やばい!おいつかれるー!!」
っと思った時、向こうからレトリバーを呼ぶ声が・・・
すると、追いかけていたレトリバーがくるっと回って飼い主の方に。
「助かったーえーん」っとレンジ君をみた瞬間
泣いてるしぃ~~~!!おめめにいっぱい涙をためてうるうる涙

動物を飼っている飼い主さん、いくら噛みつかなくたって
お願いだから、散歩の時はちゃんとリードしてください涙
ななとレンジ君の事件簿でしたひよこ

動物好きな方、シュライヒ専門店シュライヒランド
かわいいフィギュアがたっくさんです☆是非見てみてください!!
シュライヒ専門店シュライヒランド

シュライヒNo.1ショップ! シュライヒランド
この記事はブログルポの動物エピソード特集の依頼により執筆しました。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


去年、初めてラジオ番組でオーストラリア旅行が当たりましたあ
1組2名様だった為、母と2人で行く事に☆
初めての母との旅行で、しかも女2人での海外旅行という事で不安もありましたが、
英語の本1冊を頼りに行ってきましたひよこ

向こうに着いたはいいけど・・・さっそく問題発生!!
トイレの場所が分からない・・・´д`トホホ
なんて聞けばいいのすら分からず・・・。一生懸命英語の本で探しました。
母はもう限界だったのね、道端で漏れそうなのか、しゃがみ込んじゃうし20071110182821.gif

そして、またまた夜の食事の時問題発生!!
ドリンクのオーダーをする際、
私はコーラが飲みたかったので、これくらいは頼めるだろうと思っていたけど…甘かった。
なんとコーラではなく、フォークがでてきましたえぇ
あ~ホントに、必要最低限の英会話くらいは勉強しとくべきだったなって思いしらされました涙
英会話ができれば、もっと旅行も楽しかっただろうし、
いろいろな人とのコミュニケーションもとれ、もっと違った旅行になっていただろうなえーん
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近私の友人が健康とエクササイズの為ゴルフをはじめました絵文字名を入力してください
なんかとってもいい運動になるみたいなんですねハート(赤)
私もやってみたいけど・・・。結構お金かかるのね((+_+))
っていいつつも気になって、いろいろなサイトを調べてみると
気になるサイトがありました。
新品も中古も在庫数55万本!!の☆ゴルフパートナー☆
いろいろな種類のゴルフクラブがいっぱいあるんです((+_+))
初めてゴルフクラブのサイトをみたんですが、1万円台から探せて驚きました(^o^)丿
値段もリーズナブルでいいですキラキラ
ゴルフに対するいろいろなイメージが変わったかも( ^)o(^ )
ますますゴルフしたくなっちゃったけど、きっとケチな旦那にだめって言われそう(T_T)
なんて・・・だんながはまったりして´д`トホホ


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


先月、友人の結婚式に行ってきました!!
式は熊本県であった為、福岡から熊本まで高速バスを使って行きましたバス
車で行こうとも考えたんですが・・・
「飲んだら乗るな!!」だし、けっこう距離があるので運転も疲れるし、
って事で楽天トラベルの高速バスがいいって聞いていたので、
早速サイトをみて予約しましたあ

実際に利用してみて、これが良かった(^-^)
バスも探しやすく、すぐに予約もとれました。
行きは音楽でも聞いて、お菓子でも食べながら1人遠足気分オンプB2
帰りはやっぱり疲れちゃって爆睡!!気がついたら着いてましたびっくり
12月はまた広島で結婚式があるので、その時も高速バスで行こうとおもいます。
楽天トラベルの高速バスは、日帰りバスツアーなんかもあるみたいなので、
バスでプチ旅行っていうのもいいですよね( ^)o(^ )
そして、夜行バスにのってゆっくり故郷に帰るっていうのもいいかも☆



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006184322.gif 私にとっての『平凡な幸せ』とは・・・

今までこんな事考えた事なかったなぁ~。
あらためて考えてみると、やっぱり毎日を健康に元気に過ごしていけてるって事かな。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、おいしいもの食べたり・・・
それからなんだろう?たくさんありすぎてわかんないな。
こういうのって、すごく幸せな事なんだなって思います。
こういう毎日が過ごせるのは、いろいろな人のおかげなんだろうな☆
感謝感謝です(^u^)

そこで風味堂のクリスマスソング
テーマは、永遠の愛☆来年も再来年もクリスマスソングとして、
愛されるスタンダードナンバーになりそうな幸福感あふれる曲です。
この曲のミュージックビデオは、あるご夫婦が毎日同じアングルで2人の写真をとりつづけ、
1年分を全てつないでミュージックビデオを作成するという企画でできたものです。
『平凡な幸せ』がとても伝わってきて、季節の移り変わりや、2人のきずな、家族との愛情があふれるミュージックビデオになっています。
とってもいいので気になる方はちぇっくしてみてくださいね!!

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071114005828.gif ドミノ・ピザから、この冬のお勧め!!

なんとチーズの下から出てくるのは、高級創作料☆チーズリストランテ☆
聞くだけでドキドキしちゃいます(^o^)丿
家にいながらにして、豪華フルコースが食べられる、夢のようなコラボレーションで
クリスマスは宅配ピザってのもいいですよね!!

このドミノ・ピザ、インターネットやケータイからのオーダーがあるって知ってますか?
しかも、配達時間も指定ができ、配達時間もリアルタイムで状況確認できるんです!!
更には、ネット注文だといつでも5%OFFなんです!!
とっても嬉しいサービスですよね(^o^)丿
そして、12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約すると、
なんとさらに5%OFF!!他のクーポンの併用も出来るのでとってもお得です!!
おトクがいっぱいのドミノ・ピザチェックしてみてね!!



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


2008年も、もうすぐそこ!!
そろそろ家のものを整理して、片づけしないとなぁ~(*^_^*)
今年こそはちゃんと片づけないとって思ってはいるんだけど・・・。
なかなか上手く片づけられなくて・・・((+_+))
今年は子供が産まれた為、子供の物もきちんと整理し収納しないと
いけないんだけど・・・。
毎年さぼってた為、どこから手をつけていいのか´д`トホホ
まず1番苦手な分野が収納です!
この際、頑張って勉強して収納の達人でもなろうかなjumee☆shy1
そうしたらきっと部屋も広くなるし、スペースも空いて上手く片づけられるだろうな( ^)o(^ )

そこで私が最近気になっているのが「まぁ、ちゃんと。スクール」!
「まぁ、ちゃんと。」は・・・
無料で使える暮らしの便利サイトなんです。
整理・収納やお掃除、風水など、暮らしをサポートしてくれる情報が満載で
毎日の暮らしの中で誰もが思うことをそっとお手伝いしてくれ、
私の様に、なかなか上手く片づけられない方にきっと役立つサイトです。
そして、「くらしのレシピ」とは・・・
会員みんなで投稿する暮らしの知恵袋。
寝室、子供部屋、キッチン等ロケーション毎に分類された情報には、収納術、クリーニング術、風水をはじめ、みんなに役に立つ情報が満載されています!
自慢のレシピがある方はぜひ投稿してみてください。ステキなプレゼントが当たるかもしれませんよ( ^)o(^ )




  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


xxx.gif 最近、一段と寒くなってきましたね!!
私なんておまけにふところも寒いです・・・。
っという事で、げん玉が11月20から30日の間でキャンペーンをしています!
紹介者1人につき、200ptもらえちゃいます!!
そして5人以上紹介した場合は500pt
50人以上・・・5,000pt
100人以上・・・10,000pt
この機会にどんどん紹介してくださいね(^-^)


げん玉     



宇宙一稼げるサイトげん玉!!
のポイント獲得方法はたくさんあります。

20071005183355.gif その1(サイト訪問)

・『毎日ポイントGET』ポイントの森でサイトを訪問してポイントGET!
新しく、朝・夜訪問で各5ポイント!☆マークをさがしてクリック!
朝・夜のポイントがGETできる時間は・・・
朝の時間:AM4:00~PM4:00
夜の時間:PM4:00~AM4:00
なので一日2回もポイントがGETできます20071008222928.gif
そして、げん玉電鉄では運がよければポイントが貰えます!

20071005183355.gif その2 ショッピングで100%ポイント還元
・100%ポイント還元を利用して化粧品などトライアルセットを購入すると
100%ポイントが還元!!なので化粧品も無料ポイント貯まるし
化粧品買わなくてすみます\(^o^)/
各サービスには利用した人の口コミ情報が載っているから、参考にするといいですよ!

20071005183355.gif その3(リアルサーチ)
・げん玉のアンケートに答えてポイントがGETできます!

20071005183355.gif その4(お友達紹介)
紹介報酬は・・・ 
・あなたに・・・500ポイント
・お友達に・・・250ポイント

そして3ティア制とは・・・
・お友達(子)が獲得したポイントの一部を毎月還元してくれる!
(還元率はお友達の人数により10%~35%)
友達の友達(孫)が獲得したポイントの一部も毎月還元!
なのでお友達が多ければ多いほど、

毎月の還元額がすんごい事になっちゃうんです!
何万も稼いでるって人もいるそうです。あ

その他にげん玉は・・・
・音楽のダウンロードができるげん玉ミュージック
・無料のミニゲームや人気ゲームが楽しめるげん玉GEMEゲム玉
・5分で自分のネットショップが開店できるミセつく
などの楽しいコンテンツがいっぱい\(^o^)/

20071005181616.gif 換金額:(3000ポイント)300円~
20071005181616.gif  振込先:郵便局・イーバンク銀行・みずほ・UFJ(電子マネーや、商品にも交換可)
20071005181616.gif 紹介制有:500ポイント&3ティア



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


xxx.gif子育てと仕事の両立って大変ですよね!!

私も今年娘を出産し1児の新米ママです。
近い将来、仕事復帰したいなって考えているんだけど・・・。
仕事と子育て、ちゃんと両立できるのか今から心配なんです((+_+))
育児をおろそかにする事だけは絶対にしたくないし・・・
こんな時、これからの事を相談できる先輩ママさんがいたらな~
なんて思っていたらみつけました( ^)o(^ )

ママ同士つながろう!働くママに強い味方! 子育ても仕事も相談出来るコミュニティ「ママキャンパス」!!
この「ママキャンパス」では、働くママならではの悩み・子育ての悩みなどを気軽に相談し、ママ友の輪を広げることが出来るんです!
子育てしながらも、素敵に働きたいですよね!!
自分らしい生活を送る為に、いつでも、好きな時に「ママキャンパス」に登校して、役立つ情報を学ぶ事ができる、とっても心強いサイトです!!

情報交換出来るコンテンツが、学部棟・サークル棟と他にもたくさんあって、
息抜き出来るカフェテリアやママキャン生お薦め情報が集まった図書館なんかもあるんです。
これから仕事復帰を考えている方、仕事を復帰したがなかなかうまくいかないなど、悩んでいる方はぜひちぇっくしてみては\(^o^)/

女性が強くしなやかな精神力で「愛」と「勇気」を持って働ける社会を創造するためにテンプスタッフも応援します。



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近ミシンの調子が悪いです・・・。っというのも、
母が使っていたのを貰ったので結構古くて買換え次期かな?
最近よくミシンのオズって聞くのでHP検索してみたんだけど、
「ミシンの選び方」っていうのがあり、自分の用途にあうミシンが探せるようになっていました(^o^)丿
それからミシンのオズは、他のミシン屋に比べ・・・
保障が長く、メンバーカードに入会すると最大5年保証になる様です。
5年保証なんて他にはあまりないのでいいですよね。
もし万が一壊れても、全国のミシンのオズ直営店、
大手ショッピングセンターにあるオズの売り場でも
メンテナンス等、受け付けているみたいなので購入後も安心して使えそう!!
ミシンは結構な値段するのかなって思っていたけど、結構安くてびっくりしました( ^)o(^ )
買い換えるなら、料金も保障もいろいろな面で安心のミシンのオズがいいですね(^-^)
気になる方は、是非チェックしてみてください☆


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近の掃除機は日々どんどんと進化していて本当に驚きます!
私が最近気になっている掃除機は、 ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」です。
この、ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」は目にみえないハウスダストまでしっかり空気と分離させ、排気から除去してくれるので、子供がまだ小さい私にとっては大変魅力的な掃除機です。

私なりに、新サイクロン掃除機「DC22」のポイントをまとめてみました。
・吸引力がずっと変わらない!
・コアセパレーターなので、他社掃除機の30倍の効率でゴミをとらえる事ができる!
・万が一の故障でもコールセンターに電話をすれば、迅速対応。
(修理が必要な場合は自宅までピックアップしてくれます。)
・ダイソンならではの長期保証で安心して使える!

・・とこんな感じです。実際に使ってみるとまだまだ良いところがみつかると思います!!
この掃除機で家を隅々ピッカピカに掃除したいです(^o^)丿

「情報元:buzzmo」





  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071114005828.gif 旦那への仕返し・・・(温泉編)

娘のここちゃんは、少しアトピーがある為今日は私の両親からの誘いで、
アトピーに効くと評判の伊川温泉という所に娘を連れて行ってきました☆
お風呂が大好きなここちゃんは、ニコニコキラキラしながら初めての温泉を満喫していました!!
おかげで、お肌もピッカピカで少し良くなったきが・・・。
連れてきてよかったぁ~あ

ではでは、ななの仕返しですが話は朝へと戻ります。
今日は温泉へ行くというのに、まったく準備を手伝ってくれない旦那。
子供の準備はともかく、自分の下着やタオルくらい用意してくれてもいいのにって思いますよね!
こっちがバタバタ準備するなか、旦那はちんたらちんんたらTVテレビをみながら朝ご飯!
口をくっちゃくっちゃ言わせながら1時間かけてやっと朝ごはんを完食!
次は自分の用意でもするのかと思いきや、ズボンやパンツを全部脱ぎ捨てトイレへGOwc
しまいには・・・う○こですか!?がっくり あ~そうですか!!
もう頭の中がプチンプチン怒なりっぱなしで・・・。
気がついた時には、昨日履いてた旦那のパンツを洗濯機から取って、お風呂セットの中に突っ込んでました・・・´д`トホホあ~洗濯しないでよかったぁ!
でもやっぱりこれだけじゃ~、気がおさまらなくて・・・
トイレ用のタオルと、それから昨日履いていた靴下をだしましたjumee☆shy1
ざまーみろだいっ泣く
お風呂から気持ちよさそうに出てくる旦那の姿をみて、なんとも言えない気持ちになりました笑う
なんか最近どんどんエスカレートしているような・・・大丈夫か私!


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


私のPCのデータで一番大切なのは、娘が誕生した日から
毎日撮っている写真や動画かなぁ~!!
初めて寝返りした時、はいはいした時、つかまり立ちした時
・・・と、大切なシーンはばっちり、大切におさめてます20071008222928.gif

もし、この写真や動画のデータがきえちゃったら・・・
私きっと泣きます…(T_T)
だって、2度と撮れないものだから!!
日々、どんどん成長してるからね( ^)o(^ )
って先日、間違ってデータを削除しそうになって・・・
ほんと、びっくりしました((+_+))
データ復旧するところでした!
消えなくてよかった。

データ復旧
ハードディスク等のデータ復旧・復元ならData119へ!
この記事はブログルポのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


私は、大学に進学する事ができなかったので、キャンパスライフって
すごくあこがれますあ

姫路獨協大学の紹介です☆
姫路獨協大学は1987年、地元の姫路市と獨協学園が力を合わせてつくった大学で、
・外国語学部
・法学部
・経済情報学部
・医療保健学部
・2007年度には薬学部を開設!

姫路市との協力で誕生したHDUは、地域の人たちとの交流を大切にし、留学生の小・中学校への派遣、地域の外国人を対象にした日本語教室ボランティア、発達障害児・者サポートなども行っている大学なんです。

20071006184322.gifそして、私がこの大学でいいなって思っているのは・・・
務員試験や各種資格の取得をバックアップする「キャリア支援講座」がある事!!
就職ガイダンスをはじめ進路支援制度も充実していて、理想の進路の実現をサポートしてくれるんです。こういう大学なら、進学してみたかったな( ^)o(^ )
自分が進む道がちゃんとみつかってたかも。なんて☆


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近、一段と寒くなってきましたね´д`トホホ
ななは節約家のケチな旦那がうるさいので、
肌着を2枚に、ロンティー1枚、トレーナーを着て
寒さをしのいで、只今パソコンにむかっています絵文字名を入力してください
最近、ライターの仕事ばっかりして、お小遣いサイトの紹介を
さぼっていたので、ここでおすすめのA8Buzz紹介します!


A8netのA8Buzz





ブログに記事を書いて報酬ゲットの~A8Buzz~Brilliant20071008222928.gif
ライターの仕事は頑張れば、頑張った分報酬が入ってきます☆

A8Buzzは他のライターサイトに比べ、案件も多く
報酬も高めです☆
プログラムにエントリーして
どんどん記事にして、確実に報酬をゲットできます!!

登録してやる価値ありjumee☆SaturdayNightFeverRASPなのでライターで報酬以外にもアフィリエイトで報酬を得ることもでき、ASPの代表的なA8netなので広告数も豊富で、
おこづかい稼ぎには 必須ASPですKIRA KIRA

20071005181616.gif 換金:5000円~(月末締め・翌々月15日振込)
20071005181616.gif 振込手数料:郵便局30円・他銀行は105~735円
20071005181616.gif 振込先:イーバンク・郵便局・他銀行
20071005181616.gif 紹介報酬500円



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


おすすめ度 20071006020048.gif 20071006020048.gif 20071006020048.gif 20071006020048.gif 20071006020048.gif

トラフィックゲートのCM-Click



トラフィックゲートはほったらかしでも稼げるなんて言われてる注目のASPサイト!

なぜかというと・・・
コンテンツマッチ型広告のCM-Clicがあるからなんです!!

CM-Clickとは、貼り付けるだけで自分のサイトにあった広告を配信してくれて、
それを訪問者の方がクリックすると報酬が発生しちゃうんです。
規約上報酬額は言えませんが、ひとつ言える事といえば・・・
1クリックの報酬が高いです20071008222928.gif なので、ほったらかしでもOK!!

CM-Clickはこんな感じだよ!


トラフィックゲートはここにしかないという広告もかなりあるし、 広告の数もたくさんあります!
他のサイトより報酬が高い
なんてこともあるので、使い分けてチェックするといいですよ!
初心者の方も使いやすく、とっても稼げるASPなのでおすすめです!


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


なんとなくソルマックのサイトを覗いてみると、「イライラ帰宅ゲーム」っていうのがあって、
ゲーム好きな私ついついやっちゃいました。
これが結構むずかしく、なかなかゴールできなくて・・・。
きがついたら、はまってました((+_+))

その他「ソルマック劇場」
っていうアニメがあって、[あちらのお客様から]編では、
いけめんの男の子が次から次にお酒をごちそう☆
ついつい飲みすぎちゃって・・・20071110182821.gif
うんうん。その気持ちわかるよ!

私も自分の結婚式の2次会で、ついつい飲みすぎてしまい・・・。
大失敗したことが・・・。
旦那に怒られるは、旦那の友達引いちゃうはで後悔してもしきれない。
次に日は二日酔いでダウンするし、本当に最悪でした。
ソルマック飲んでおけば良かったなぁ!!



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071114005828.gif こんなCMがあること知ってますか?



映画『ダーウィン・アワード』で募集した史上最強のバカ動画20071008222928.gif
ダーウィン・アワードのCMとして、一般人から『バカ』をテーマに募集をした結果、
多くの作品が投稿されたんです!!
『バカ』がテーマだけに、すっごい笑えるっ( ^)o(^ )
バカ動画のなかでも、一番『バカ』っぽかった私のお気にいりは、
[ボールは友達]かな?なんとも言えない様なバカさが良かった!
それから、最後に出てくる電電太鼓の謎の男も・・・。
なにを考えてるかわかんない笑みが、バカッぽい!
気になる方は自分の目で確かめてみては(^o^)丿



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006020048.gif 旦那の節約術 20071006020048.gif [その1 絵文字名を入力してくださいマックで節約?]

ファーストフード店なんかは、必ずといっていい程、冷たい飲み物には氷が入ってる。
1口飲んだら半分もジュースが減ってしまった 20071110182821.gif
って事もよくあったなぁ~・・・。すっごく損した気に・・・。
特にコーラやスプライトなんかって氷を入れちゃうと炭酸抜けちゃうし´д`トホホ

なので、我が家はドリンクを頼む時は必ず・・・
「氷なしであ手って言います!

氷がなくっても、ちゃ~んと冷えてるし、炭酸も抜けないし、
なんてったって、ドリンクがいつもの倍くらい入ってるんだよっ20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif

あ~、なんか私も旦那色にどんどん染まってきてる気が・・・。
                   


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006184322.gif イーキャリア+ってしっていますか?

このイーキャリア+は・・・
インターネットに特化をした転職サイトならではの求人情報サイトで、
Yahoo!やGoogle、Amazon.co.jp、mixiを始めとした有名インターネット企業の求人も満載!
業種・職種・年収を細かく指定して、求人情報が検索出来るんです。

私が憧れるというか、イーキャリア+でやってみたい仕事は
デザインの仕事なんです。
インターネットを初めてまもないですが、中でもデザイナーの仕事に今すごく興味があるんです!
モバイルアプリケーションゲームのデザイン制作なんかすっごくやってみたいです!
日本中の誰もが目にする魅力的なキャラクターのデザインを、自分で手掛けてみるのって20071008222928.gif すごく素敵ですよね。
その他に、モデリング、モーション、エフェクト、アニメーション作成
・インターフェイス作成・新規ゲーム開発における企画立案など
一度でいいからやってみたい仕事です☆






  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


最近よくみかけるマネークリップ!!

20071006184322.gif このマネークリップは・・・
もともと欧米で、チップ用のお札をはさんでおく留め具として生まれたんだって知ってた?!
カバンを持ち歩かない男性の方が使っているのを、最近よくみかけます。
しかも、なぜかイケメンやお金もちっぽい人がよく持ってますよね!
マネークリップのイメージ調査でも、マネークリップを使う人ってどんな人?
っていう回答でもっとも多かったのも、
・「オシャレな人」「センスのいい人」
・「カッコよくて、クールな人」
・流行に敏感な人 
    ・・・という感じなんです。

マネークリップ専門店の8Rinesでは、
かっこいいマネークリップ がいっぱいでびっくりしました。
こういったものがあるんだって感心しっちゃった(^o^)丿
もうすぐクリスマスだし、彼にマネークリップ プレゼント するっていうのもいいですよね20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif 20071008222928.gif

楽天市場店オープン記念につき、送料・代引き手数料 無料!
刻印代金も無料(通常1500円)

なのでこのきかいに、すきなメッセ―ジでも刻印して・・・
素敵なクリスマスを20071107023311.gif


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


20071006184322.gif 薄毛や抜け毛でお悩みの方必見です!

私も最近まで抜け毛で悩んでいました((+_+))
妊娠してから、本当に抜け毛がひどく、特に前髪の部分がかなり抜けてしまって・・・。
友達からも、「前髪どうした?薄くない?」って言われるし・・・ショックでした。
出産してからはやっとはえてきて、今では前髪だけが
ベリーショートになっています20071110182821.gif
ので抜け毛で悩む人の気持ちが、痛いほどよくわかります20071107023051.gif
そして、そんな時どうやったら髪がはえてくるの?
どこの商品、育毛剤がいい?かなんてわかりませんよね!

私も早く知っていたら良かった!
ケフトルEXシリーズ!!

このケフトルは・・・
理容室のプロが認めるケフトルの発毛効果モニターテストで87%の発毛率を実証!
他の育毛剤には配合されていない成分、「活性石(かっせいせき)」が配合されていて、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きがあるんです。 
さらに鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、頭皮の細胞を活性化させます。
そしてケフトルEXシリーズは自宅で手軽にトータルケアができます。
育毛サロンに行かなくても頭皮ケア(スカルプケア)から毛髪までのトータルケアができるんです!なので、忙しい人や、ちょっと行くのに抵抗のある若い人なんかにおすすめだと思います。








  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


xxx.gif 今日の朝、ついにやっちゃいました。
    旦那に仕返し、しちゃいました・・・。


今年に入ってからは、水道代があがってしまって・・・
毎日ネチネチネチネチ文句を言われています。

というのも、今年の3月に娘を出産!
今はもう7か月になるのですが、子供ができるとやっぱり今までよりは
水道代ってあがりますよね!
それでも私なりに、頑張って節約しています。
お風呂の残り湯はちゃんと洗濯に使っているし、
(家は狭いので、外にしか洗濯機をおくスペースがないため、バケツで往復)
トイレは大の時以外はあまり流しません・・・20071110182821.gif
その他にも、いろいろきをつけてはいるんだけど・・・。

なのにっ怒
毎日毎日ネチネチネチネチ!!もう限界!
なので、旦那が会社に持っていくコーヒーに
「お風呂の残り湯使っちゃった。」

・・・ってやりすぎたかな?なんて、今更遅いですよね・・・。
でも、1回しか入ってないし・・・。って、そういう問題でもないかっ!
もう、お昼だし、飲んでるよね・・・((+_+))
ごめんねパパ・・・・。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif



2.gif まずはじめに、おうちの事情

私の旦那はとにかくどけち!
ななの家では、旦那が生活費を管理しています・・・。

毎月貰えるお金はというと・・・
・食費(月15000円)
・ななの小遣い(月3000円)・・・たったこれだけなんです20071107023529.gif

小遣いを増やしたいのなら、食費を頑張って減らすしかありません・・・。
でも、正直限界があります・・・。
なので、どうしても欲しい物があれば、一生懸命おねだりします20071107023311.gif

ななは毎日ストレスという、見えない敵と闘っています!!
なので、ここで日頃絶対に言えない、あんな事や・・・こんな事・・・ そのくらい書かせてください・・・。

ななの様な、旦那に生活費を握られている人や、こんな私を応援してくれる方
励みになるので、コメントくれたら嬉しいです20071107023051.gif

旦那から学んだ節約ネタや、節約レシピなんかも書こうと思うので読んでやってくださいね。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


やっぱり、人と話をする時って口臭ってきになりますよね。
特に彼との初めてのデートの時なんか、ホワイトニング歯磨きジェルでしっかりケアしてたなぁ~!!
そして、自分もだけど相手の口臭もすっごくきになるんですよね。
すっごくかっこよくても、歯が汚かったり、口臭がきついとその時点でNGです20071110182821.gif

以前ショップの店員をしていた事があったんですが、
その時はオーラルケアをしっかりしていました。
朝、昼、晩としっかり歯を磨いていましたが、
なんかそれでもきになってしまって、ミント系のアメなんか舐めていたっけ(^u^)
歯が奇麗だと、第一印象もよくなるんだなっ(^o^)丿
なので、日頃からしっかりケアしているといいですよね!



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


昨日買い物に出かけたら、ずらーっと並ぶランドセルを見つけました。
今はいろんな種類のランドセルがあるので、本当にびっくりしましたbye01.gif

そして、最近知ったのがzoo ransel(ズーランセル)!!
みんな知ってますか?
このzoo ransel、合成樹脂、皮革産業で長い歴史を誇る株式会社武田産業が、「「2008ランドセルコレクション」の一環として特別に開発。
インターネット限定、数量限定で販売されていて、動物のデザインですっごくかわいいんです20071107023311.gif
多収納・高機能でお子様に便利なランドセルは必見ですよね!
そして、zoo ranselのキャラクターランドセルを買えるのは“あいあいあいらんど”だけ♪

【ランドセルお買い上げの方全員に4大特典として】
・ポケット防犯ブザー
・レインカバー(ランドセルのレインコート )
・交通事故傷害(保険加入依頼書 )
・連絡袋 ・・・と嬉しい特典!!
ランドセルメーカー工場直売だからできる価格と信頼のあいあいあいらんど!チェックしてみてね!



うちの子も、近い将来かわいいランドセルを背負って、元気に学校いくんだろうなぁ~(^o^)丿
今から楽しみです。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


