2007年08月

ここでは、2007年08月 に関する情報を紹介しています。


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


ネットでお小遣いを稼ぐなら、絶対作っておきたいのが
   
イーバンク銀行    

20071006184322.gifイーバンク銀行の良い所を紹介します!

・セヴンせぶんATM手数料が無料!    
・郵便局は月5回まで手数料無料!    
・24時間、入出金できる!    
・振込み手数料がお得!    
アップロードファイルで送金できる!    
20071006205009.gifでも使える!    
・申し込みはネットで大丈夫!    
・全国トップクラスの高金利!
っとまだまだいい所たくさんあります!
私も初めてネットバンクをつくったのがイーバンク銀行でした。
もっと詳しくみたい方はアクセスしてみてくださいあ
 
  
20071007173247.gif




  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


大分と言えば唐揚げあ大分のばぁーばが作るから揚げは世界一です!
サクサクジューシーで抜群に美味しいよBrilliant
是非作ってみて下さい。
karaage.jpg

[材料]
骨付きモモ肉・・500g
小麦粉
片栗粉
[漬け汁]
酒・・大2
しょうゆ・・大2
白だし・・大2
おろしにんにく・・1片2/1
おろし生姜・・1片
蜂蜜・・大1
うまみ調味料・・少々
塩胡椒・・少々

[作り方]
1鶏肉は食べやすい大きさに切ります
2切った鶏肉に漬け汁の調味料を入れ、30~1時間漬けておきます。
3漬けておいた鶏肉の水気をしっかりふき取り、小麦粉、片栗粉
 を半々にし衣をつけます。
4160℃くらいの油で2分程揚げ、一度取り出し休めます。
5もう一度180℃くらいに熱した油でしっかり揚げrainbow出来上がりrainbow


  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


今年の夏は猛暑続きで夏ばて気味涙            
疲れをふっ飛ばしたいあなたに
野菜をたーくさん食べたいあなたに   
ダイエットをしているあなたに
簡単で美味しくてとってもヘルシーな
Brilliant焼き茄子サラダBrilliant.ばぁーばのレシピ紹介します。

sarada.jpg

[材料]
茄子・・2~3本
胡瓜・・1本
とまと・・1個
玉葱・・半玉
卵・・1個

[レシピ]
茄子は焼き茄子にし食べやすい大きさに切ります。
こんな感じ↓
nasubi.jpg

次に胡瓜、とまとは小さめに切り、玉葱はみじん切りにします。
それを焼き茄子の上に乗せ、最後にゆで卵を上に散らばせれば
じゃんrainbow出来上がりrainbow
お好みのドレッシングをかけて食べたら美味しいよ。
オススメは和風ドレッシングです。
すっごく簡単だけど美味しいので是非作ってみてくださいアップロードファイル



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


毎年夏が来るたび、薄着になるたび


『綺麗になりたい』って思うっちゃん。


特に今年3月に第1子を出産してからは、育児におわれ、女を忘れ


気が付いた時には遅かった・・・。ばりばり太ってしまった。


今まで履いていたパンツは入るわけないし、お気にだったキャミも着れんし・・・。


『ばりやばーーーーーーー!!』



今流行のビリー試してみたけど、育児で時間ないし、ビクトリーまでがしんどいし・・・。


このままじゃおばちゃん化してしまう・・・。


で、最近ずっと気になっていて、今話題の


「スリム宣言♪」実行中です。今の所3キロ減。


気になる人アクセスしてみてね。



  ブログランキングはこちらからどうぞ
          下矢印
      

      20070920150227.gif

   linkira.gif linkira.gif


